残高移行

    残高移行のご依頼の前に

    残高移行は、原則移行元のアカウントの入金残高を全額、移行先アカウントへ残高移行します。
    そのため必ず月次予算を0円にし、掲載停止をしてから以下フォームよりご依頼ください。
    掲載が継続した状態だと、残高移行処理時に依頼時より残高が減ってしまい、ご依頼どおりの全額を移行できないためです。

    ■残高移行元のアカウント掲載停止(月次予算上限を0円に)の完了 (必須)
    掲載停止した掲載停止はまだしていない(残高移行をお受けできかねます)
    ※必ず月次予算を0円にし、掲載停止をしてから以下フォームよりご依頼ください。
     掲載が継続した状態ですと残高移行処理時に依頼時より残高が減ってしまい、ご依頼どおりの全額を移行できないためです。

    ■残高移行先のアカウント広告設定確認(不要な入札設定がされていないか)の完了 (必須)
    確認した確認はまだしていない(残高移行をお受けできかねます)
    ※必ずストアマッチ広告の入札状況を確認してから以下フォームよりご依頼ください。
     残高移行処理により掲載が止まっていた入札済みの広告掲載が再開される場合がございます。
     その場合残高消化が発生しますので、不要な入札は解除する等必ず事前にご確認ください。


    ※理由内容によってはお受けできない場合がございます。


    ※メール受信が可能なメールアドレスをご記入ください。

    残高移行元のアカウント情報(残高を移す前のアカウント)

     


    ※ヤフーショッピング店舗トップのURLをご記入ください。
    例:https://store.shopping.yahoo.co.jp/****(「****」の部分がアカウントとなります)

    ※StoreMatch Proご利用者様については、運営しているヤフーショッピングURLもしくは会社概要URLをご記入ください


    ※https://store.shopping.yahoo.co.jp/****の「****」の部分がアカウントとなります。
    ※StoreMatch Proご利用者様については「imcp-****」から始まるアカウント名をご記入ください


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の会社名をご記入ください。


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の郵便番号をご記入ください。


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の住所をご記入ください。


    ※ストアマッチ管理画面の「予算」タブの「現在の入金残高」にてご確認いただけます。https://www.storematch.jp/user/budget/
     残高移行は、原則移行元のアカウントの入金残高を全額、移行先アカウントへ残高移行します。


    残高移行先のアカウント情報(残高を移した後のアカウント)

     

    ※例:ヤフーショッピング店舗トップのURLをご記入ください。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/****(「****」の部分がアカウントとなります)

    ※StoreMatch Proご利用者様については、運営しているヤフーショッピングURLもしくは会社概要URLをご記入ください


    ※https://store.shopping.yahoo.co.jp/****の「****」の部分がアカウントとなります。
     移行先のアカウントは、ストアマッチ登録済みアカウントに限ります。まだストアマッチ未登録の場合はご登録後にご依頼いただけますようお願い申し上げます。

    ※StoreMatch Proご利用者様については「imcp-****」から始まるアカウント名をご記入ください


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の会社名をご記入ください。


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の郵便番号をご記入ください。


    ※ストアマッチ管理画面のアカウント情報にご登録中の住所をご記入ください。

    メールを送信いただく際のご注意事項
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    ・残高移行につきましては、移行前と移行後の会社が同一である事を
     確認できることが前提条件となります。

     仮にYahoo!ショッピング店舗登録企業名が異なっている場合であっても、
     実際は同一企業である場合、ストアマッチ管理画面内「アカウント情報」の
     会社名、郵便番号、住所、代表電話番号を共に統一した内容にて
     ご登録・修正いただきますようお願いいたします。
     
     同一法人(又は同一個人事業主)である事が確認できない場合、
     残高移行をお受けできない場合がございます。

    ・残高移行を依頼された後は、移行処理が完了するまでの間、
     ご入金を控えていただきますようお願いいたします。

    ・ご連絡先の入力内容に誤りがございますと、ご連絡が滞る場合があり、
     残高移行をお受けできない場合がございます。
     ご入力情報についてはご注意いただきますようお願い申し上げます。

    ・残高移行は、約7営業日程度要します。
     ※なお期間は目安になる為、お申し込みが集中した場合には、更に日数を要することがございます。
     また、申請や設定に不備等があった場合は、当社からご連絡します。

    ・残高移行完了後、メールで完了のご連絡をいたします。
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